クリスマスとは何であったろうか明けてしばらく経ちました

2018年12月31日

2018年の振り返り

2018年もあとわずかとなりました。

団として、個人としてお世話になった方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

ちなみに、年賀状を作らないまま新年に突入しそうです(笑)


2018年の愛知メンネルは、2月に初の演奏会を行うことができました。

その後男声合唱フェスティバルへの参加と、来年には第2回演奏会の開催が決定する等、

メンネルにとってとても良い年になったのではないかと思います。


個人的にも、グランフォニックへのワンステージメンバーとしての

定期演奏会への参加、また、今年度からの入団などで

色々と変化のあった年でもありました。

この経験が今後のプラスになるよう、精進していきたいと思っていますが、

たまには立ち止まりたい瞬間があることは否めない事実です(笑)


来年はメンネル・グランフォニックの演奏会が1週間差で開催されるという

異常なスケジュールとなってしまいましたが、

どちらも成功に導くことができるよう努めたいと思います。


本年はありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

aichimanner at 21:15│Comments(0)たわごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスとは何であったろうか明けてしばらく経ちました