台風一過寒さすら感じる今日この頃

2018年09月09日

ホームページの公開

結構前からホームページの製作を構想していつつも、

作ってみてはしばらく放置して、を繰り返していたのですが、

ようやく完成しました。

https://norio1218.wixsite.com/aichi-manner

書いては消してのホームページです。

ネタのわからない方は「カントリー・ガールズ」をご参照ください。

このブログがFacebookとの連携できなくなってしまったことと、

先日の男声合唱フェスティバルでモチベーションが上がったこともあり、

製作途中のものを一気に作り上げてみました。


ここ最近の世情から鑑みるに、ホームページによる発信というものは

それほど有効な手段ではないと思われますが、

無いよりはマシかという感覚です。

実際のところ、自分がどっかの団を掛け持ちしようと思ったときに

ホームページ探してみて、内容が詳しく書かれているところに

行ってみようかな、と思ったことが一時ありましたので。

(結局別ルートでグランフォニックを掛け持ちすることになりましたが)

とりあえず団員募集のためのツールとしてを第一に、

それ以外のことは何も考えていませんが、

何らかの覚書にも使えたら良いと思っています。

演奏会の記録とか、写真を入れたりしようと思ってますが、

そこまではまだ何もできていません。構想もありません。

それほど暇ではないのです!

すみません!嘘です!(笑)

aichimanner at 18:32│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風一過寒さすら感じる今日この頃