告知とお知らせ(?)失敗とは明日への糧

2018年04月29日

小告知

ちょっとしたお知らせです。

いつものことですが、本年も愛知県合唱祭に出場いたします。

6/9お昼からの部でどこらへんかに出場です←まだ把握してません(笑)

多分、大ホールです。

大ホールで披露するようになってから2年が経ちましたが、

個人的にも団としても最大のハコで演奏するので

たったの1曲とは言えど、それなりのレベルのものを披露したいですよね。

言うだけなら簡単なので、とりあえず言っておきます(笑)


あとは8/26に行われる男声合唱フェスティバルまで、

準備期間は若干短めですが、練習していっております。

新しいセクションになってからはや2ヶ月で、

3曲ぐらいは「それなりに」できています。

曲自体の経験者がいることや、音取り音源の駆使などで、

飛躍的に音取りの時間は減っていますし、

それなりにはそれなりになるでしょう(笑)


一つ個人的に問題があるとしたら

副指揮者として練習を仕切る場面があるため、

自分が一番音を取れていないということ(笑)

なまら声がでかいので、間違えたときに消えてしまって、

バリトンの声量が一気に減るので責任重大です(笑)

まぁ、なんとかなる、なんとかなる←いつもこうだ(笑)


aichimanner at 18:46│Comments(0)お知らせ | たわごと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
告知とお知らせ(?)失敗とは明日への糧