変拍子の恐怖再び夏休みの絵日記が如く

2018年03月26日

試行錯誤と第1回演奏会の写真

ブログのFacebook投稿元(リンク元?)を副指揮者個人から、

「愛知メンネル・コール」のFacebookページに設定しなおしてみました。

正直どっちでも変わらないような気もしますが…。

しかもFacebookから見ていない人には、

「な、何を言ってるかわからねーと思うが」となると思いますが。
※ジョジョの奇妙な冒険第3部~スターダストクルセイダーズ~参照

ページを作って全く活用していないのも何なので、

色々試そうとは思っています。

ただ、それほど発信できるような情報も持ち合わせていません(笑)


とりあえず演奏会の写真を数枚アップしてみよう、ということで

0096第1ステージ
0181第2ステージ
0369第3ステージ
0540第4ステージ

ほとんど変化はないようです(笑)

0115
正指揮者

0279
ネクタイの角度がおかしい副指揮者


と、まぁおじさん方ばかりなのは息苦しいので

0424
ピアニスト+譜めくりさん

全体的に動きも無くて、ちょっと固い感じでしたね。

かと言っても、じゃあ何か動けるのか、と言われると…(笑)

そもそも暗譜できないですもんね。

それに変拍子が難しくて…それは私だけですか。そうですかぁ。


aichimanner at 21:11│Comments(0)たわごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変拍子の恐怖再び夏休みの絵日記が如く