疾風怒濤1月2月ご来場ありがとうございました!

2018年02月12日

演奏会まであと5日

001

とうとう残すところ、あと5日となりました。

ホールも決してキャパの大きいところではないので、

入りきらないぐらいのご来場お待ちしております!


入りきらないぐらいの演奏会にできればいいですね。


できればいいですね!(笑)


と、まぁ相変わらず辛口なわけですが、

個人的には社会人となって初の一般合唱団としての舞台で、

時間の足りなさというのを改めて感じました。

いかに準備して臨むことが大切かということは、

合唱に限ったことではありませんが、後になってから感じるものです。

が、しかし、悲しいかな人間というものは、

追い込まれないとなかなかやらないもので、

毎回同じように不完全なものを作り上げては、悔いるということに

終始しているように思います。

むしろそれこそが人間らしいとも考えられないことは無いですが(笑)

とにかく、本番に強いメンネル。どういう演奏会になるのかは乞うご期待です。


明日から風邪もひいていないのにマスクで完全防備して仕事します(笑)

まぁ何をしたところで、風邪ひくときはひくし、ひかないときはひかないものです。

これが持論です(笑)

本番終わったらガタッと体調崩したりして(笑)


aichimanner at 20:23│Comments(0)たわごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疾風怒濤1月2月ご来場ありがとうございました!