2017年07月23日

メンテナンスは大事です

今日の練習は久しぶりにピアニストの野口さんに来ていただきました。

ピアノ入りの練習は久々だったのですが、

やりやすいと言えばやりやすいですよね。

いい意味ではピッチが安定しますし、

悪い意味では細かいミスが目立たなくなるので(笑)


練習後に野口さん送りがてら、某友人連れてハンバーグ食べに行きました。

普通の人の感覚では、正気の沙汰ではありませんが、

とりあえず最近遠出が多いので、普通です(笑)

それよりも、愛車のオイル交換をすっかり放置していたため、

オイル交換の予約をようやく入れました。

直前に岐阜・大阪・岐阜・京都・浜松と、散々酷使しまして…(笑)

新車として買って以降、20000キロ走ってオイル交換2回って、怠慢すぎます(笑)

歌も車も、普段から面倒を見ないと大変なことになります。

誰がうまいこと言えと(笑)


明日は男声合唱フェルティバルのキックオフミーティングと懇親会に

メンネルの代表のうちの一人として参加してきます。

よくよく考えたら、それまでにビラが用意できればよかったですね。

まぁ今更ですので、散々アピールしてくるつもりです。

とか言いながら、たぶんひたすら食べ物食べることに終始して終わるのです(笑)

体重は標準-10㎏なのに、やってることはデブキャラです(笑)

消費カロリー多いんでしょうね。さっさと寝ろ!(笑)

aichimanner at 00:21│Comments(0)たわごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字