合唱祭やっときゃよかった

2017年06月20日

思案中

風邪もずいぶん回復して、徐々に本来の声を戻しつつあります。


というのも、先日の合唱祭、ではなく、その後に行った某アイドルの

解散コンサートですっかり気力を使い果たしてしまい、風邪をひいてしまい、

体調は良くなったと思ったら喉がやられてしまい、

「指揮者だから大丈夫」とタカをくくっていたら

会話すらも十分にできないという、とんでもない状況に陥りました。

おかげで練習も正指揮者に代わっていただくなど、混乱を招いてしまいました。

喉さえ良ければ体調なんて何とでもなりそうですが、

喉が死んでしまうとどうにもならないですね。困ったものです。


そんな折、現在は目下HP作成に取り掛かろうとしています。

演奏会でお客さんに来てもらうには、何らかの形で発信をする必要があります。

このブログでも十分かと思うのですが、できたらいいな~程度で。

色々デザインとかに困っていて、結局暗礁に乗り上げています。

やっぱり市販のホームページビルダーとかを使うのがよさそうなのですが、

そこまでする必要があるのかと自問自答の毎日です。

スミマセン、嘘つきました。思いついたのは昨日です(笑)


何はともあれ、演奏会の告知をこまめにしていかないといけないですし、

ビラとか演奏会関係のことについても団内で何も決まっていないので、

来月からそのあたりの決定に追われそうです。

まぁ追われるのは団長ですが(笑)

って言いながら性格上首を突っ込むので、おそらく追われることになります(笑)

とりあえず・・・喉治らねーかなぁ…。

aichimanner at 19:41│Comments(0)たわごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
合唱祭やっときゃよかった