愛知大学同窓会名古屋支部新年会完全なる矛盾

2017年03月02日

落下傘

団員の皆様へ、次の練習は18日です。

11日の練習はありませんので、お間違えの無いようにお願いいたします。

間違えて来てしまっても、練習場では別のイベントをやっているわ

他の人は来ないわで、そのうち考えるのをやめる事態になるので、

お気を付けください。

ネタのわからない方は、ジョジョの奇妙な冒険第2部~戦闘潮流~をご参照ください。


ところで、タイトルに掲げた「落下傘」という歌がありまして、

興味のある方はYoutube等で聴いていただきたいのですが、

これがまたすごい曲です。

自分は某H先輩から教えてもらったのですが、

時々思い出して聞いたりしています。

まず変拍子というか、妙な拍を刻んでいる気がしてならない上に、

やたらと難しいように聞こえます。

聴いただけでは全く楽譜も浮かんでこないので、

というか

そもそも聴いて楽譜を思い浮かべるほどの優秀な能力は持っていないため、

時々楽譜を探していたのですが、

先日ネットで発見したので注文してみました。

受注生産のため、数日かかるようなので、現在配達待ちですが、

届いたときにどんなものを見ることになるのか今から楽しみです(笑)

むしろ目を見張るような楽譜であることに期待しています(笑)

試しにわが団に演奏させてみましょうか(笑)

おそらくその会場にはほんの数人しかステージにおらず

「ここまでは…来れなかった」となるに違いありません。

ネタのわからない方はジョジョの奇妙な冒険第3部~スターダストクルセイダーズ~をご参照ください。 

aichimanner at 21:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛知大学同窓会名古屋支部新年会完全なる矛盾